弊社製品に関して、ご質問がありましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。
- PORMIDO直販店以外の店で購入された製品に対して、こちらでは対応しかねます。販売元までご連絡ください。(PORMIDO直販店:PORMIDO公式サイト、Amazon店、ヤフーショッピング店、楽天市場店)
- アフターサービスの場合、商品不具合の写真や画像をEメールの添付ファイルでの送信はおすすめします。
- ファイルサイズ制限が20MBとなりますので、添付ファイルが大きい場合、メールでの送信。
公式サイト
メール:info@pormido.com
Amazon店
メール:service01@pormido.com
LINE:@503ibryf
ヤフーショッピング店
メール:pormido@dream.jp
LINE:@744swpao(https://lin.ee/cNOdyS7)
楽天市場店
メール:pormido@dream.jp
対応時間:9:30-13:00 14:30-19:00
(土日祝日、年始年末、弊社休業日は営業時間外となります。お問い合わせへの回答は、営業日2日以内順次対応させて頂きます。休業日明けは、お問い合わせが多く、回答にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)