お問い合わせ

弊社製品に関して、ご質問がありましたら、下記の連絡先までお問い合わせください。

  • PORMIDO直販店以外の店で購入された製品に対して、こちらでは対応しかねます。販売元までご連絡ください。(PORMIDO直販店:PORMIDO公式サイトAmazon店ヤフーショッピング店楽天市場店
  • アフターサービスの場合、商品不具合の写真や画像をEメールの添付ファイルでの送信はおすすめします。
  • ファイルサイズ制限が20MBとなりますので、添付ファイルが大きい場合、メールでの送信。

公式サイト

メール:info@pormido.com

 

Amazon店

メール:service01@pormido.com

LINE:@503ibryf

 

ヤフーショッピング店

メール:pormido@dream.jp
LINE:@744swpao(https://lin.ee/cNOdyS7

 

楽天市場店

メール:pormido@dream.jp

 

対応時間:9:30-13:00 14:30-19:00

(土日祝日、年始年末、弊社休業日は営業時間外となります。お問い合わせへの回答は、営業日2日以内順次対応させて頂きます。休業日明けは、お問い合わせが多く、回答にお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)