PORMIDO公式サイトで購入した製品に対し、当社は定めた条件に従って保証サービを提供しております。
保証条件
- 必ず当店にご連絡の上、返金・交換・修理を行ってください。(連絡先はこちら)
- 保証サービスを利用する際には、ご購入が証明できるもの(ご注文番号等)が必要です。
- 保証サービは製品の品質のみ対応いたします。取付工賃と送料は保証外となります。
- 送料は場合によって保証出来かねます。
保証期間
商品の保証期間は注文日より一年となります。保証期間以内、商品の返品・交換・修理の対応いたします。
返品・交換・修理
返品・交換・修理プロセス
- ①お問い合わせ窓口まで連絡し、製品の不具合や返品理由について教えてください。
- ②サービス部は商品の不具合等を確認します。
- ③不具合が解決できない場合、返品・交換・修理の手続きを行います。
- ④商品の返品・交換・修理
注文日より1ヶ月以内
- 返品・交換・修理は対応いたします。
- 送料は当社負担となります。(送料はアマゾンギフト券で返金対応いたします。)
注文日より1ヶ月から3ヶ月までに
- 交換・修理は対応いたします。
- 送料は当社負担となります。(送料はアマゾンギフト券で返金対応いたします。)
注文日より3ヶ月から12ヶ月までに
- 交換・修理は対応いたします。
- 発送の送料は当社負担、返却の送料はお客様負担となります。